誕生日おめでと まきずし大会

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

本日写真が無く文章ばかりの内容ですがお時間ある方読んでいただけると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

主人の誕生日

本日主人の44回目の誕生日でした。ちなみに主人曰くこの年になると自分がいくつなのかわからなくなるそう(笑)

プレゼントですが、今回は

  • レモンサワー業務用
  • お菓子大量

といったちょっと誕生日っぽくないプレゼントになりたした🎁

「物はやっぱり本人の好みもあるだろうし、ここはやっぱり普段晩酌するからおつまみやお菓子大量にしよう」と子供たちと相談して沢山選んできました。

「ちょっとよさげな袋にラッピングしていた為ちょっとドキドキして開けたらまさかのお菓子大量で笑った(笑)」との事で感想をいただきました(^_^;

なにはともあれ誕生日おめでとう🎉

 

巻き寿司大会

主人は営業職の為普段土日は基本出勤なのですが、たまたま他の社員さんとのシフトの関係で珍しく日曜日休みでした。

せっかくゆっくり出来る夕飯ということで本日は巻きずし大会に!!

ちょっと良さげなお刺身に子供達が大好きな卵焼き、ツナマヨ、ウインナー、カニカマなども準備して各々好きな物を巻き巻きして食べました🍣

いっぱいあったのに気づけばあっという間に無くなり写真撮る暇もなかったです(笑)

子供達も大きくなったためか以前より巻くのが上手になっていたΣ(゚Д゚)

これはまたしないとな〜。

 

todays happy

  • 久々に家族でゆったり日曜日過ごせた
  • 巻きずし美味しかった
  • 勉強時間ちょっととれた

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。