可愛いお土産 シフォンケーキ

 

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

今日の福岡は夜になってから大雨☔最近暑い暑いといいつつも雨が降っていると結構涼しいものです。

これから梅雨に向かっていくとどんよりしますがその期間は体力温存ということでゆっくり家で過ごしてみようかなと思っています。

 

 

ヤドンのみみクッキー

職場の先輩が先日香川に旅行へ行かれてようでそのお土産が職場の休憩室に置いてありました。

"ヤドンのみみクッキー“すでにパッケージが可愛い♡

仕事の後お腹が減っていた為もちろんいただきました(笑)

ちなみに中身の写真を撮る前に食べてしまったためクッキーの写真は無しです(;^_^A

美味しかったー!!ありがとうございました。

 

シフォンケーキ作り

 

夕飯づくりの前にシフォンケーキを作りました。

明日すの友さんとDVD鑑賞会があるためそのお土産用です。シフォンケーキは持って行ったことがまだない為とりあえずシンプルにプレーンシフォンにしました。

一晩冷蔵庫に寝かせて明日の朝カットとラッピングをしようかな。楽しみ💚

 

 

それでは今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。