1日追加 ペパーミントティー

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

今日も相変わらず暑かったです…💦特に風がなかった為いつもより生ぬるさがありました。

ちなみに30℃超えの為、子供たちから「昼休みは校庭で遊ぶの禁止やった〜」と聞き昔よりも気温が全然違うんだなと改めて思いました。

私の小学生時代ではそんな事がなかった為不思議な感じです(・・;)昔とは全然違うな〜。

 

4勤から1日追加

明日はもともと休みだったのですが急遽出勤に。

「明日は10時まで寝るぞー!!」と気合い(笑)をいれていましたが断念(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

結構疲れていた為散々迷いましたが頼ってきてくれたバイトちゃんがかわいくてOKに。

頑張って4時間半稼いできます!!

そして夜にライブの見逃し配信観て、明後日は9時に起きます!!笑

 

今日の夕飯

疲労感もあってかあまり食欲がわかず…今日はゆったりハーブティーを飲みました。

ペパーミントティースッキリする✨

もうなくなっちゃったからストック買い足さないとな。

 

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。