まさかの再開

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

昨晩はSnowManYouTubeチャンネルを観ていたらそのまま寝落ちしていました(^_^;)

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

久々に人狼回みたけど面白すぎた(笑)

やっぱりメンバーみんなでわちゃわちゃしてるのが平和で良いな〜✨

幸せな状態での寝落ちでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

久々の再開

今働いている職場で働く前に1年程パートで働いてた職場があるのですが、そこですごく仲良くしていただいていた先輩に久々に再会!!

なんと5年ぶりでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

働いていた当時、職場ではよく指導していただいてプライベートではよくランチに一緒に出かける仲でとてもよくしていただいた先輩。お店が大雨の冠水の影響で閉店してから全く会うことがなく、バタバタしていたら連絡もいつの間にかとれていませんでした💦

今日たまたまみかけて手を振ってみたらなんと気づいて下さりました。

しかも私の事覚えててくれていたみたいですごく嬉しかったです(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

 

昔話に少し花が咲き「また前みたいにランチ行きたいね!」ということになり帰宅後早速計画をたてました✨✨

月末のおやすみランチ行ってきます!楽しみ✨✨

それにしても一度きれた縁がまた繋がるって奇跡だな〜!

 

今ぱっと時計をみたら22:22!ゾロ目で嬉しい♡

嬉しい状態で寝ます。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。