朝の過ごし方 上の子が大好きなドリンク

おはようございます🌞本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨晩は…下の子と寝落ちしました!!!最近しばしば寝るまで一緒にいてモードなので眠ってくれるまで布団に入っているのですが高頻度で寝落ちしてしまいます(;´∀`)

布団気持ち良すぎる~💦

ということで朝更新です。

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

最近の朝

子供達を見送って一人になってからBGMchannelさんの音楽を流しながらゆっくりしたり作業をしたりすることにハマっています。

ちなみ本日部屋で流れているのがこちら↓


www.youtube.com

BGMchannelさんのメロディーはどれも大好きで数年前から作業をするときやゆっくりするときなどによく流していました。

ちょいちょいSnowManにしたりちょっと流行りの曲にしたりすることもありますが結局こちらのチャンネルに帰ってきます( *´艸`)

なんだか心地よくて聴くだけでホッとします。

そして私の朝に絶対欠かせないのがブラックコーヒー☕

本当は体調的にもカフェインはなるべく控えた方が良いのかもしれないのですが、これだけはやめられない💦本当に体調不良の時以外は絶対飲んでいます。

ちなみに昔は多い時でカフェイン中毒じゃないのかってくらい平気で飲んでいた為、1~2杯に抑えているだけちょっとましになった気がします(笑)

外でもドリンクを頼むときはほぼ高確率でブラックコーヒーです(*^^*)

 

仕事に行くまでは気分が乗れば掃除や夕食の下ごしらえをしたり、筋トレをしたり推し活をしたりしています。せっかく自分の数少ない自由時間なので極力自分がしたいことをするようにしています。

最近はそろそろお休みしていた上級心理カウンセラーの資格勉強も再開しようかとも考えています。

 

 

念願の黒酢

先月からずっと探しておりようやくゲットしました!!しかも毎週絶対2回は行くスーパーで(笑)なぜ今まで気が付かなかったのか…

私のすの担お友達のご自宅に子供達と少しおじゃまさせていただいた際上の子がこちらの黒酢うめを使用したドリンクを頂いたところ、ものすごく好みのお味だったようですごく感動しておりまして。それ以来「お母さん!!あれ作って!!梅ジュース買ってきてよ!!」と催促(笑)

お友達に作り方を教えていただいたところ材料もものすごくシンプルでこちらとあと一つを混ぜ合わせると出来るとの事でした。

昨日の朝から特性黒酢うめジュースを出すようにしていますが、朝から幸せそうに飲んでいました(*^^*)

良かった良かった。

 

 

では今日もぼちぼち無理せず行きましょう。