たくさん食べた 牛卵とじ丼 ビアードパパ

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

本日仕事は休み。ひたすらゴロゴロし、久々に主人と休みが被った為お昼ご飯を食べに行ったりしました。

久々にたくさん食べた気がしますΣ(゚Д゚)ですが普段があまり食べられていない為、本来ならこれくらい食べるべきなのかな〜とかも思いました。

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

雷屋で牛とじ丼

お昼は荒尾市のシティモールのフードコートにある【雷屋】という定食屋で牛とじ丼を食べました。チキン南蛮定食かラーメン屋のラーメンかで迷いましたが脂っこいものはまだお腹が不安だったのでまたの機会に…。

こちらの牛とじ丼、優しい甘さで卵丁度いい半熟具合で凄く美味しかったです✨確か親子丼も美味しかったんだよなぁ。

定食に比べて値段もお財布に優しいしまた頼もうと思います。

 

ビアードパパ

久々にビアードパパのシュークリーム屋さんを発見しました。

以前は地元のイオンにもテナントで入っていたのですが数年前に閉まってしまいそれっきり(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

まさかの久々の遭遇に大興奮し子供たちへのお土産に購入。

6個入りだったので夕食後のデザートに家族でいただきました♡

それにしても流石ビアードパパ、もうめっっっちゃ美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)幸せだったなぁ。

 

todays happy

  • ランチなんか優しかった
  • シュークリーム最高だった
  • ひたすらゴロゴロした

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。