とことん自分を甘やかす日

こんにちは🌞本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨晩はようやく観たかったライブの見逃し配信が始まった為子供達が寝てたからゆっくり観賞しました。

演出も凝っていてとても盛りあがり2時間半弱ありましたがあっという間に時間が過ぎました。来週の日曜日まで配信があっているようなのでせめてあと一回は観ておきたいな(#^^#)

 

 

ブランチタイム

今朝は昨晩夜更かししすぎ+少し疲れ気味もあった為か久々に10時起床。

今週仕事が一日追加になったり、何かと子供達の病院率が高くてバタバタしたりとあまりゆっくりできなかったこともあり少し疲労気味ということで“今週はお疲れ様!day”と称してとことん自分を甘やかすことに。

まずはそろそろ食べたいと思っていたホットケーキでブランチ🍽

強力粉で作ったホットケーキは弾力ありもちもちに。三段重ねにして食べたらお腹いっぱいに( *´艸`)大満足♡

コーヒーもいつもはバリスタの器械で入れていますが、昨日カルディで購入したコーヒー豆で自分で丁寧に淹れてみました☕

たまには自分でゆっくり淹れるのも良いものですね(*^^*)

 

おやつはサーティーワン

贅沢(*´ω`)

数日前に家族分と一緒に購入していて家族はその日のデザートとして食べていましたが、私はここぞというときに食べると決めていた為今日のおやつでいただきました✨

ずっと狙っていた“トリプル チョコレート ブレイク”というフレーバーです。

チョコレート好きにはたまらん💚

一口食べるだけでも幸せでした(*^^*)

 

これから今日はちゃちゃっと夕飯を作り、早めにお風呂に入り(最近17時台にお風呂に入ります笑)、ゆっくりストレッチして、夕飯食べて21時にはお布団に入りたいな~。これぞ自分の甘やかし(笑)

 

幸せ♡

たまにはこんな日も必要ですね✨

 

では最後まで読んでいただきありがとうございます。