そろそろ平常運転 まっくろフロランタン

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

GW第2弾3日目、本日も下の子の体調を考慮し主に自宅で過ごしました。もう体温も平熱に戻りあとは喉の痛みが少しといったようです。

明日もゆっくり過ごして明後日の学校に備えよう。

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

徐々に生活リズムを戻す

祝日三連休ですとついついゆっくり起床が癖になってしまいそうですが、明後日に学校も始まるため寝すぎ無い様少し今日は早めに起床。

瞑想→歯磨き洗顔→白湯と手帳タイム→ストレッチといったルーティンをちゃんとこなしました。

やっぱ早めに起きると気持ち的にも余裕がでますね。明日はいつも通りの5:50には起床したいところです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

まっくろこげ

こちらはなんでしょう???

………フロランタンです!!笑

上の子のリクエストで1年ぶりにつくりましたがやはり失敗しました(前回も失敗してます💦笑)

スライスアーモンドをローストし過ぎて真っ黒焦げになってしまいました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)なんてこった…

とりあえず選りすぐりの5枚のみパシャリ📷

見た目はともかく味は美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

練習しなきゃな〜💦

 

todays happy

  • お昼ご飯久々にUFO食べた!
  • フロランタン失敗したけど美味しかった
  • ゆったりと過ごせた

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。