ちょっと一安心 可愛い手作りプレゼント 本当に何もしていない

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨晩から発熱した下の子も朝方にはよくなり起きた頃には37.0℃にまで下がっていました。その後も油断禁物ということで自宅にてゆっくり安静にして過ごし、喉の痛みはあるものの熱の方も37℃前半から上がることはありませんでした。

「いつ熱があがるか分からない💦」とハラハラしている私をよそに下の子はユーチューブ観て、上の子とゲームして、JRの発車音楽を熱唱し尚且つ食欲満点でおかゆとうどんをぺろりと完食(笑)

そんな様子をみていたらなんだか明日には大丈夫な気がしてきました(^_^;)

何にせよ少しでも元気になれたならちょっと一安心✨

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

 

レジンで箸置き

上の子が最近レジンアートにハマっています。

色々と作っているのですが、今日はなんと私に箸置きを作ってプレゼントしてくれました!

私が大好きな緑を多めに。すっごく好きな色合いでした💚早速今日の晩ごはんから使用させてもらっています。ありがとう✨

 

今日はほぼほぼ何もしていない

本当に今日は何もしていませんでした。下の子の体調が万全ではないということもありましたが外出もなし。ゆ~っくり9時前に起床してゆ~っくり朝ごはんを食べて、昨日さぼった洗濯を回して干して、コーヒー飲んでドラマの録画観てひたすらゴロゴロ…ご飯準備と部屋掃除くらいはちゃんとしましたが必要最低限の事しかしていません(;^_^A

あ、あと子供達とゲームして遊びました(笑)

リフレッシュできたしたまには良しということで(´ω`)

 

todays happy

  • 可愛い手作り箸置きをもらえた
  • 何もしない時間が多くてリフレッシュ出来た。
  • ゲーム大会結構楽しかった。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。