いちご狩りのちお仕事

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

早いような、遅いようなでやっと金曜日。明日は学校行事はありますが仕事が休みだとちょっと嬉しい✨仕事も好きだけど休みの前日はワクワクします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

いちご狩り

今朝朝早くから出勤前にいちご狩りへ行って来ました✨

職場の方でいちご農家もされている先輩がいまして、「もうちょうど終わりかけだから良かったら来なよ〜」とお誘いをいただき仲の良いバイトちゃん行って来ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

終わりかけといえど綺麗で美味しそうないちごばっかり🍓ちぎるときのプチプチが楽し過ぎて無心でちぎること約30分...気づけば段ボールいっぱいに美味しそうな苺が(笑)びっくり(・・;)

終わった後はそのまま出勤し、行きそびれてしまったバイトくんにお裾分け。

それでもたくさんあったので痛みありそうなのはジャム、焼き菓子用。綺麗なものは自宅分と別に実家、義実家へお裾分けしてきました。

ちなみに流石朝採れ、すっごくみずみずしくて甘酸っぱくて感動しました!!

お誘いいただいた先輩に感謝だな〜✨

ありがとうございました🙇

 

では今日はいつもよりさらに早起きしたのでそろそろ就寝。

todays happy

  • いちご狩りすごく良い体験だった
  • 実家でちょっとゆったりできた
  • 時間の使い方についてちょっと考えられた

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。