まさかの出費 スタバで切り替え

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

昨日はブログを投稿後すぐに爆睡でして、気づいたら朝の6時でした(;´∀`)

そして今朝は朝から風が凄まじくてビックリ洗濯物が数着飛んでおりました。本当台風来てるのかと思ったよ(;^ω^)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

 

まさかの出費

朝から車に乗る際なんと!!左後ろのタイヤがパンクしていました…(´;ω;`)

どうやら下の子曰く「昨日からぺちゃんこやったよー」との事。もっと早めに知りたかったわ💦とりあえず出勤前に急いでガソリンスタンドへ🚙

どうやら釘が刺さっていたようで交換ということになりまさかの7,000円の出費になりました…パート主婦の7,000円は大きいわ(´;ω;`)

ですが明日は朝からバイトちゃんたち乗せていちご狩りの予定だった為、今日中に分かって交換まで終えることが出来て逆に良かったです。パンクに気づかず何かあってからでは遅いので(;´∀`)これで明日は快適に行けるぞっ!!

 

 

仕事の後のホッとタイム

バイトちゃんから誕生日(1月ですが笑)にもらったスタバのeチケットでランチタイムです。チキンアラビアータ石窯フィローネとブロンドラテwithオーツミルクです。このサンドイッチ美味しいのですが少々良いお値段するのでチケットがあるととても助かります✨

今日はフードのチケットを使いましたが、まだビバレッジのチケットもあるので来週はそちらを使用して苺と抹茶のフラペチーノの飲もうと思います(*^^*)

楽しみだ~✨

 

todays happy

  • お出かけ前ににタイヤのパンクが分かってよかった
  • スタバのチケット有難い!美味しかった✨
  • 今日平和に仕事が出来た

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。