ちょっと短め またループ

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

なんだか最近焼き菓子作りたい衝動が結構あります。ちなみに今作りたいのは【フィナンシェ】【ストロベリーチーズケーキ】【アイスボックスクッキー】【シフォンケーキ】の4つ。

明日は仕事が休みなのでどれか作ろうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

再び下の子風邪気味

下の子熱→上の子熱でようやく落ち着いたかと思いきやまさかの下の子が再び風邪気味に(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)熱はありませんが鼻水から始まり咳まででてくるように…なんでやー!!

やっぱり子供たちでループしてるのかな💦

とりあえず熱がないのが救い!!早めに薬も処方してもらったので様子見です。

 

では本日ちょっと短いですがこの辺で…

 

happy today

  • 朝ゆっくりできた
  • いちごジャム美味しかったイチゴ

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。