GW最終日 大量生産 最近再ブーム

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

とうとうGW最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は住んでいる福岡地方も雨で尚且つ最終日だから無理をしないということで本日も自宅メインで過ごしました。

結局今回のGWどこにも行けず思い出があまり作れなかったのもあり主人と相談して子供達にゲームソフトをプレゼントすることに。最近友達同士でポケモンが流行っているらしくずっと「ポケモン欲しい!!」と言っていたのでソフトはポケモンにしました。

昔子供の頃流行っていたものが自分の子供達にも流行っているなんて不思議な感じですね。でもポケモン面白いもんなぁ…私も小学生の頃弟たちとよくしてたな、懐かしい(*^^*)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

クッキーをたくさん焼きました

あるものを作りたくて今日は沢山クッキーを生産しました。

アイスボックスクッキーは以前散々失敗をしたのでコツをつかみ今回も良い感じに。ジャムクッキーは初めてつくりました。ちょっと形が微妙なのでお蔵入りかな(;^_^A

子供達のおやつになりそうです(笑)

上手に出来たクッキーは明日あるものに変身するのでお楽しみ🎵

 

GW最終日と言いつつも…

実は私、明日までお仕事お休みです( *´艸`)

希望休ではなく火曜日は職場自体が定休日なので日、月、火が休みになった時は3連休になるので幸せすぎる!!

ちなみに今回は金曜日(5/3)は出勤だったので遅れたGWみたいな感じになりました。明日は二週間前からの約束があり知人の所に出かけてくる予定です。ずっと楽しみだったから嬉しい✨ワクワク(*´ω`)

 

ブログを書いているときに

よくYOUTUBEで音楽を聴いています。

もちろんSnowManも聴きますが最近はUNISON  SQUARE  GARDENも良く聴いています。

特にこの4曲がお気に入りです。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

数年前よく聴いていましたが、最近また曲を聞いたらハマってしまい作業中はよく聴いています。Vo.の斎藤さんの歌声も大好きなんですが、田淵さんのベース、鈴木さんのドラムの技術も本当にすごいです!宜しければ聴いてみてください。

 

todays happy

  • アイスボックスクッキー上達した。
  • ゆっくり過ごせた
  • バラエティー番組リアタイで推しを眺められた(今日もビジュが良かった…)

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。