ガッツリ推し活 クッキー缶 お土産

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

連休明けの本日、子供たちはいつも通り学校に行ってくれました。休み明けだと憂鬱になったりもするけど元気に行ってくれて何よりです。

そして本日は待ちに待った楽しみな日!掃除などの家事を朝一に終わらせてお菓子のお土産を沢山持って目的地に。

ちなみに本日の予定とは《地元のすの友さんと推し活☃》でした。内容としてはすの友さんの自宅にてお菓子を食べながらゆるーくDVD鑑賞をするといったものです。まだ二回目ですがすごく毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。

そのすの友さんは私よりも早くファンになられたお方な為、私が知らないSnowManやジュニアの豆知識などを教えてくださったり、お互いDVDの感想を言い合ったりしてとてもお話もしていて楽しい!!もともとよく行っていた雑貨屋さんのお店の店長さん(すの友さん)と客(私)という関係でしかなかったのがまさかの推し活出来る仲にになれるなんて思ってもいなかったので人生何があるか分からないものですね。仲良くさせていただくことができて本当に嬉しいな。

帰り際に「本日途中のDVDも次回の第三回で観ましょう!」ということでお話いただき次回がまた楽しみです( *´艸`)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

昨日のクッキーでクッキー缶

昨日のクッキーたちはなんとクッキー缶になりました!

彩りが微妙ですが初めて作った為そこはご容赦ください(;^_^A

本当はジャムクッキーを入れるつもりでしたが少し形がいびつだったもので入れずにスノーポールクッキーを追加で作って入れてみました。

wishlistの一つだったクッキー缶作成は無事に初挑戦完了✨あとはちょっとずつ作れる種類を増やしてもっと色鮮やかにしていきたいと思います。

ちなみに今回の分は推し活の際にすの友さんにお渡ししてきました(*'ω'*)またもっと上達させて特別な日にプレゼントしたいな🎁

 

昨日作ったクッキーたちはこちら↓

tm-choco-1127.hatenablog.com

 

 

帰りにお土産沢山いただきました

帰り際に沢山いただいたお土産。ポテチのしあわせバター大好き過ぎてめちゃくちゃ嬉しい!!!!今度の晩酌に食べよう(*´ω`)

『肌荒れがぁ」と言っている場合ではありません(笑)絶対食べる!!

沢山いただき感謝しかない✨

ありがとうございました!

 

todays happy

  • 久しぶりにがっつり推し活、幸せ過ぎる💚
  • 沢山お菓子をもらった。
  • 好きなことをして一日満喫出来た。

さて、明日からガッツリ仕事です。働くぞー!

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。