仕事再開 筋トレ始めました すのちゅーぶ日

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

本日は久しぶりの仕事日でいつもよりちょっと早めの出勤時間でした。

GW明けからは大分暇にはなるため本日も比較的暇な方でしたが、休日明けの仕事はすることが沢山あるので仕事内容の比率的には丁度良かった気がします。

ただ数日休むだけで仕事のスピードが落ちた感がするのでまた少しずつ取り戻さないとと思う今日この頃でした。

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

 

最近筋トレを再開しました

ここ数カ月夜お菓子、ランチにインスタント麺率UPなど好き勝手にいろいろと食べることが増えたのですが…

肌荒れが半端ない!!

そして体周りが浮腫みはじめた!!

といった代償が現れ始めました。特に今年頭からしていた筋トレも先月くらいからさぼりがちだった為、体周りの浮腫みや肉の付き具合は特にひどく感じてきた気がします。

とりあえず筋トレを3日程前から再開させたのですが、これがまぁ筋肉痛(;^_^A

筋トレ後筋肉を休ませた方が良いということを以前調べたので毎日同じところはせず日々部位を変えています。その為毎日どこかしら筋肉痛です(笑)

ですが少しはお腹のへこみ具合も変わってきた気が…(多分気のせい笑)

食事もお腹いっぱいすぎないようにとか栄養面を気を付けようかな。ただ外食はするし、今週の土曜日は絶対推し活しながら晩酌する!!

一日10分の運動は幸福度も高まるとも聞いたこともあるし無理せず取り組もうと思います(*^^*)

 

本日のすのちゅーぶ

www.youtube.com

本日は毎週水曜日の楽しみ、すのちゅーぶの日でした。

今週も推し(右奥)がいる!!最近推しの出演回が多い気がする…供給が多くて嬉しすぎます✨

推しのもぐもぐタイムがめちゃくちゃ好きなんだよなぁ。食べてるだけなのにそれ見るだけで幸せになれるっていったい(笑)

とりあえず今週の回も平和過ぎて何よりでした。

 

todays happy

  • すのちゅーぶゆっくりみられた
  • 仕事日なのに比較的余裕のある過ごし方が出来た
  • ハーブティーが美味しい

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。