出勤前に 焼肉デー 

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

今日は朝はかなり寒かったのに昼過ぎにはとても暖かくて寒暖差にビックリしました。仕事に出勤するときの服装に困る💦もう立夏も迎えたのでこのまま気温が上がっていくのかな(・・?

苦手な夏がやってくる~(;^ω^)

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

 

出勤前にドラマ鑑賞

朝出勤前にちょいちょいドラマを観ています。今クールで観ているのは『9ボーダー』と『約束』。基本ドラマはあまり観らずたいてい1話見て挫折か途中で1週見そびれてそのままフェードアウトが多く、1クールに1タイトル観ていたら良い方です。

ですが今回は珍しく2タイトル観ていて両方とも次週が毎回気になる(*^^*)

今朝観たのはは9ボーダー。女優さんが好きな人ばかりということもありますが、ストーリー的に川口春奈ちゃんを応援したくなる!!今回観た3話でも春奈ちゃんが大きな決断をしたとき「いいよ!辞めちゃえ!本当頑張ったよ!」って本気で思いました!めっちゃ感情移入(;^_^A笑

ちなみにドラマを以外では出勤前にUーNEXTでジョジョの奇妙な冒険を観ています。めちゃくちゃ面白い✨

 

家族で外食

夕飯は月1,2回の家族で外食dayでした。

本日は焼き肉です。(写真は焼きマシュマロです。チョコ沢山に見えつつ半分焦げてます。)

昨日ダイエットしなきゃ的な感じの投稿したのにその翌日にまさかの外食(;^_^A

ですが!今回はきちんと注文する量を考え、きちんと栄養を考えてお肉以外にも野菜多めの炭水化物も多少摂りなんとお腹も腹八分目に終わらすことが出来ました。

えらいぞ!!私!!笑

そのおかげでいつもお腹がパンパンで就寝時も苦しいのが今日はありません。スムーズに眠れそう(*^^*)

美味しかった~✨

 

todays happy

  • 朝からゆっくりドラマを観られた
  • 焼肉美味しかった
  • 今日も問題なく一日無事に過ごせた

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。