フラペチーノ リレー大会

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

今日は学校の行事があった為お仕事はおやすみでした。

午前中はフリーで焼き菓子を作ったり買い物をしたり自由に過ごしてリフレッシュ出来たので良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

ストロベリー抹茶フラペチーノ

絶対飲むと決めていたフラペチーノ。

お誕生日にいただいたeチケットが残っていた為使わせてもらいました!

無脂肪ミルクで抹茶パウダー増量。苺の甘酸っぱと抹茶のほろ苦さ、ホイップの甘さが上手くマッチしていてめちゃくちゃ美味しかったです((⁠✷⁠‿⁠✷⁠)普段はカロリー気にしてブラックかラテばっかりなので今回頼んでみて良かった〜✨

 

リレー大会でした

今日は上の子が地区リレー大会。

ちなみに上の子中々足が速いようで去年に引き続き選手に選ばれていました(ちなみに去年娘に外で追いかけられた時引くほど速かったです笑)

4年生〜6年生までの行事だった為応援に来られている方もたくさん。そして子供たちの気合いもすごくてとても白熱した大会に! 

順位こそつきましたがみんなとても速くて、たくさん練習したのだろうなと伝わってきました。

みんなお疲れ様でした!

そういえばかなり炎天下で1時間ちょい応援してたので多分焼けたな〜💦まだ夏本番じゃないのにっ(^_^;

 

todays happy 

  • フラペチーノかなり美味しかった
  • それスノ推しが今日も尊かった
  • リフレッシュできた。

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。