遅めの母の日 実家さいこう

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

昨日はお仕事おやすみでしたが、今日は出勤でした。久々に15:00までシフト。

いつもより長めでしたが普段一緒に入れない方と入ることができて楽しかったです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

そしてちょっと昨日暑い中1時間ちょっとすごした疲れが少し出ているのか終日目がパサパサしていました💦(^_^;

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

 

母の日の焼き菓子BOX

昨日作った焼き菓子と第二弾回目で作った苺ジャムで実家の母宛に少し遅めの母の日のプレゼントをつくりました💐

内容は

です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ちなみに焼き菓子はこんな感じで…

チョコフィナンシェ↓

 

苺とクリームチーズのマフィン↓

チョコフィナンシェは子供たちにも大好評で朝ご飯にだしたらあっという間に(笑)

マフィンは温めて食べたらふわふわで美味しかったです✨

3種類ともプレゼントで出しても申し分ない出来になったので良かったです! 

そしてやっぱり誰かにプレゼントする焼き菓子づくりが一番楽しいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)早く自分の作った焼き菓子がたくさん色々な人に手にとってもらえるような焼き菓子屋さんになりたいな。

 

実家ご飯サイコー!

今日は仕事の間子供たちは実家にお願いしていた為その後そのまま夕飯をごちそうになりました🍽️

やっぱり母の作るご飯が美味しい!!そして品数も毎回多くてほんとにすごい!ご馳走になるたび毎回感動します✨今日の餃子も最高やった…

実家にいる時はわからなかったけど、結婚して家を出てからいかに母がすごかったのか改めて感じました。将来私もこんなふうになれるといいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ちなみに実家は居心地の良すぎて帰りたくなくなります(笑)

 

todays happy

  • 仕事楽しかった
  • 母の日やっと渡せた
  • 実家が最高すぎる

本日もお疲れ様でした。 

おやすみなさい