おうちランチ 微妙なクッキー

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

今日は朝9時に起床し、15時頃に昼寝をしましたが眠い!!!寝ても寝ても眠いのはなぜなのでしょうか💦今日も早めに就寝します🛌

 

今日のランチ

食べたい物がたくさんありましたが簡単に作れそうなものという事で

になりました。新玉ねぎを半玉消費。

普段のピザトーストはケチャップとチーズだけですが、せっかくおやすみ日なのでちょっと頑張ってウインナーとミニトマトと玉ねぎを具材にしてみました。

やっぱりたくさん具材は食べ応えあって美味しかった♡たまにはいいな✨

 

クッキー作り

ジャムクッキーを作りたくて今日は型抜きクッキーのレシピで作ってみましたが、気温が高くて垂れてしまいあまり上手くいかず💦

なんだか微妙なクッキーに(笑)成功とは言いづらい感じになりました(^_^;)

味は美味しかったです!!

シフォンケーキも作りましたがこちらはまだカットしていない為明日また投稿します(*^^*)

 

 

todays happy

  • SnowMan新曲予約できた!
  • クッキー美味しかった

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。