シフォンケーキ 睡眠

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

 

気がつけば今週も月曜日がやってきました。

なんだか毎週毎週早い(・・;)もう今週も始まったのか〜という感じです。

時間の流れ画早い!!

 

シフォンケーキ

今日も仕事でしたが出勤前に焼きました。

 

今回はシンプルにプレーンです。

仕事に行っている間にひっくり返して粗熱をとり、帰ってきてからカット↓

良い感じ✨

これなら明日お裾分けに持っていけそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠

 

睡眠について

最近やっぱりどれだけ寝ても眠い。

特に仕事終わってからはほんとに体力ゲージ20%くらいになっていて、気がつけば寝ている事もしばしば…

8時間はもしかしたら寝すぎなのかなとも思ったりもしましたが、7や6時間の時も結構キツいんですよね💦だとしたらあとは鉄分かな?

睡眠の質よくしたーい!!

 

あと1週間くらい休暇をもらってひたすら寝てみたい(笑)

難しいな〜💦

 

 

それでは本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。