梅雨入りに向かう パウンドケーキづくり

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

久々にガッツリ雨☔

湿気もなかなかでそろそろ梅雨がやってくるな〜と感じました。私が住んでいる地域は南部なのでまだですが福岡県の北部は梅雨入りということでした。

ほんとにもうすぐだな〜💦

 

 

ココアマーブルパウンドケーキ

今日も焼き菓子づくり。

今回のパウンドケーキにはビスケットとココナッツサブレを割ってのせてみました✨

ブラックココアパウダーが思ったより黒くてちょっと焦げてる感ありますが焦げてはいません(笑)

 

カット後↓

ビスケットとサブレ部分が切りづらかったです💦

ですがちゃんとマーブルになっていて安心(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

少し小さめの型で作ったので、こってりなパウンドケーキでも食べやすくなっています✨

明日の朝ご飯に出そうっと。

 

 

ちょっと短いですが本日はこの辺で。

お腹が違和感あるので早めに寝ます。

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。