推しの髪型 久しぶりのパソコン

こんばんは🌙本日も遊びに来ていただきありがとうございます。

今日は仕事はお休み、ですが朝から晩まで予定づくしの一日でした。

午前中からお昼過ぎはすの担友達とDVD鑑賞会💚

夕方は下の子の習い事の送迎🚙

夜は住んでいるマンション組合の総会でした。

とりあえずようやく落ち着いたところです。

 

 

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

推しが黒髪短髪になっていた

なんと!!推しが茶髪でそこそこ長めだったのが急に黒髪短髪に!!

黒髪短髪は去年の滝沢歌舞伎以来だな~✨長めのヘアスタイルも良かったのですがやっぱり個人的には阿部ちゃんは短髪かサラストがいいな~(個人の感想です笑)

でも久しぶりの黒髪はやっぱりカッコいい( *´艸`)

本当は来月美容室に行く予定でしたが「私も短髪にしたい!!」と感化されて急遽美容院を予約(笑)あさって仕事の後に行きます!!

基本ベリショ、刈り上げ、ハンサムショートしまくりなのであまり変わらない可能性もありますが楽しみ✨

 

久しぶりにパソコンで投稿しています

ここ一週間程ずっとなかなかパソコンを開くことが出来ず、スマホで投稿していましたがやっぱりパソコンが投稿しやすいなと思いました。

その理由として

  • 誤字脱字が少ない
  • タイピングが得意なのでスムーズに入力できる
  • スマホ画面は小さいのでずっと見ると疲れてしまう

といった事がありました。

タイピングは高校時代にワープロ検定2級まで(確か)取得していた為その時に完全に体が覚えてしまったようです。その為入力すること自体は結構好きなのでパソコンで入力することが苦でありません。

本当は常にパソコン入力で投稿したいのですが、子供達が寝てくれた後ではないとなかなか起動することが出来ず💦(気になってしまうのかなかなか布団に行ってくれなくなる(;´∀`))なかなか難しいところです。

 

todays happy

  • 推し活観賞会楽しかった。
  • 久しぶりにパソコンで投稿
  • 一日調子よく過ごせた

本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。