あつあつマック 貧血再び

こんばんは🌙本日も遊びにきていただきありがとうございます。

今日も相変わらず福岡は暑い💦日差しが強すぎで仕事の後に乗る車が灼熱すぎました☀️今こんな感じなのに夏は一体どうなるんでしょうか(^_^;)

暑すぎるの困る〜💦

おひるごはんはマック

熱々のナゲット最高✨

久々にマックが食べたくなり最近オープンした職場近くのマックへ。仕事終わりに行くの初めて!

ちょいマックのチキチーセットを食べました。

チキンタツタの間に絶対行こうと思いつつ気づけば終わっており、ちょっと似た系統のチキン系で攻めてみました。

高頻度で食べると体によくなさげですがたまに食べるとやっぱり美味しいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

貧血気味再び

以前過敏性腸症候群で診察してもらった際、大腸の炎症反応の血液検査をしてもらい本日その結果を聞いてきました。

炎症反応は出ていなかったのですが貧血検査でチェックされる

が全て標準以下、どうやら貧血気味との事です。

実は去年の健康診断でも同様の結果が出た為鉄剤を数ヶ月服用し平常値になっていたのですが、まさかのここにきて再び数値が全て下がっていました💦

最近疲れやすいのは貧血が原因の一つだったのか(^_^;)

再び鉄剤を出してもらう話にもなりましたが前回服用したフェロミアの副作用が強すぎて他の鉄剤があるか相談した所似たような物ばかりになるとの事で一旦食材で補う方向に。

今日はあさりを食べて鉄分を補給しました。

しばらくまた考えて作らないとな〜💦

 

 

では本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。