おやすみ日 ホワイトデーのチョコ 今日の幸せ

今日は仕事がおやすみということで朝から3時頃までおひとり様day。

4月の振り返りと5月の予定チェックをしたり食材の買い出しをしたり、ブログを開設したり…それなりに色々とすることがたくさんありました。

4月の振り返り

前半は3月からの体調不良が中々良くならずちょっと無理せずに過ごしました。途中仕事がダウンをしたのを機に少しずつ全体的に良くなってきた気がします。

なんか徐々に良いことも起きてきて運気も良くなってる気が( ゚д゚)後半は良い意味で予想外な出来事が多々発生していました。

あとは腸内環境が少しでも良くなるよう過ごしたいです。

 

今更ですがホワイトデーのチョコ

豪華なチョコたち♡

 

父からホワイトデーにもらったチョコを今更ですがいただきました。

Morozoffのチョコレートはやっぱ美味しい🍫

子供たちとシェアしました。

ハーブティーと一緒に寝る前のデザート。

 

幸せな1日の締めくくりでした。

 

♡todays happy♡

  • 朝から自由タイムかたくさんあった
  • スタバで朝ご飯食べた
  • チョコレートが美味しかった

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。